Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-20から1日間の記事一覧

キーボード搭載PocketPC BenQ P50現地レポート

とりあえず、台湾の同僚の知り合いの店に、明日朝から探してもらう約束をして今日は終了です。 で、上の写真のように、日中の辞書がインストールされているようで、どういう形式かはわかりませんが、日本語フォントを搭載しているようです。 キーボードが光…

sigmarion3の使い方

ドコモのPDA、sigmarion3を使っています。PIM(予定表、ToDo)はPalm TungstenCに任せていますので、それ以外で使っています。現在の使い方は ●会議の議事録 ワードパッドでテキスト入力しています。キーボード音はほとんどしないので、会議の邪魔にもならず…

sigmarion3にインストールしてあるソフト

先日フルリセットして、快適に使っているsigmarion3ですが、ソフトをインストールし始めてしまっています。折角、フルリセットしたので、なるべくデフォルトで使いたいのですが、使い勝手をよくしようとすると、どうしても色々カスタマイズしたくなってしま…

新しいテーマ

はてな提供の新テーマ「Hatena_cinnamon」を追加しました。どうぞご利用ください。 これは面白いテーマですねえ。試しに変更してみました。

BenQ P50の中文版とは

ちなみに現在12人の人柱隊の方々が購入予定の中文版P50、中文版の中文というのは中国語全体を総称する言い方で、本来は繁体字版というべきでしょう。繁体字は現在台湾や香港、東南アジアのチャイナタウンなどで使われている字形で、日本も戦前はこの字形(旧…

FOMA端末「M1000」7月1日

NTTドコモは7月1日から、ビジネスコンシューマ向けFOMA端末「M1000」を全国発売すると発表した。Symbian OSを採用し、タッチパネルスクリーンを備える。 いや〜、意外に早くて驚きです。どなたが入手するかな〜。早く見てみたいな〜。 (追記) 。「現状では…

USB扇風機

おバカパーツにおける夏の風物詩になってしまったイーレッツのUSB扇風機が、今年も懲りずに発売される。今夏の新モデル「風光迷微2」は昨年モデルよりモーター回転数をパワーアップさせ、さらに、ハイパワーモーター+“羽”自作キットもオプションで用意する…

無料wiki

http://atwiki.jp/ こんなサービスがあるんですね〜。サーバーにwikiを立ち上げるのはなかなか大変なので助かります。

BenQ P50ユーザーズグループ

とりあえず、作ってみました! えっと、キーワードがグループ内共有で編集できるのでキーワードを使って情報の共有が出来ればと・・・(^^; 入れていただきました。はてなグループは初めて使うので、使い勝手がわかりませんが、盛り上げていきたいです。とい…