Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-25から1日間の記事一覧

第23回シグマリオン3での録音方法

シグマリオンレイディオ こんばんは、伊藤浩一です。 この番組はドコモのPDA、シグマリオン3で録音している番組です。 パソコンやモバイルの話題が満載の番組ですので、ぜひお楽しみください。 というわけで、ケロログをお借りしてお送りしているシグマリオ…

Podcasting初体験

ネットサーフィンを自作PCでやっていると、急にiTunesが立ち上がりました。プレイボタンを押してみると、なんとシグマリオンレイディオが聞えてきます。うわ〜、驚いた。これがうわさのPodcastingなんですねえ。初体験してしまいました。しかもシグマリオン…

西村京太郎・山陽・東海道殺人ルート

読みはじめました。 山陽・東海道殺人ルート (光文社文庫)作者: 西村京太郎出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/02/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る

TungstenCでHOTSPOT

今日のモバイルはTungstenCとau W21Tのみ。あまりの暑さでiPod shuffleを忘れてしまいました。iPodのヘッドフォンがないとTungstenCの動画が見れません。まあ、いいか。HOTSPOTの使えるカフェでまったりしています。TungstenCでHOTSPOTを初めて使ってみまし…

第24回けんべんした〜い

第24回けんべんした〜い シグマリオンレイディオ こんばんは、伊藤浩一です。 この番組は、ドコモのPDA、シグマリオン3で録音している番組です。 パソコンや、モバイルの話題を満載でお送りしますので、 ぜひお楽しみ下さい。というわけで、今回のシグマリ…