Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-06-29から1日間の記事一覧

PocketPC BenQ P50がまもなく東京到着

PocketPC BenQ P50がまもなく東京に到着しそうな雰囲気です。P50は、キーボード内蔵の最小PocketPCです。ただ、まだ中国語版のみのリリースで、今回、平野さんやid:kzouさんにご尽力いただき、有志の方が入手することができました。有志の方を「けんべん隊」…

新iPod

アップルコンピュータ株式会社は、カラー液晶を搭載した新iPodを28日より発売開始した。HDD容量の違いで20GBと60GBモデルが用意され、AppleStore価格は20GBモデルが32,800円、60GBモデルが45,800円。新たにPodcastに対応した 従来カラー液晶搭載モデルは「iP…

W31T

KDDIおよび沖縄セルラーは、厚さ20mmのボディにフルブラウザなどを搭載した東芝製のCDMA 1X WIN端末「W31T」を6月30日に発売する。 「W31T」は、パソコン向けのWebサイトが閲覧できる「PCサイトビューアー」を搭載した東芝製のCDMA 1X WIN端末。WIN端末最薄…

BenQ P50不在票が自宅のポストに

入っていたと妻から連絡が。。。慌てて、再配送をお願いしました。今日中にゲットできるでしょうか。妻がでかけるというので、慌てて帰宅します。id:kzouさんは無事にゲットして秋葉原でお披露目オフをやるそうです。id:tosichan宅にも届いたそうです。う〜…

けんべん隊応援ページ

♪♪買ってみるぞといっきおいで〜♪ちかってぶろぐで書いたらば〜♪いまからやめたはできねえよ〜♪ ♪♪新型はっぴょう聞くた〜びに、まぶたに浮かぶ妻のツノ!♪ (こぶしを上下に振りながら元気に歌おう!) そう、彼らが意を決し立ち上がってから幾日が過ぎ去っ…

第28回シグマリオンな一日午後編

シグマリオンレイディオ こんにちは、伊藤浩一です。 この番組は、ドコモのPDA、シグマリオン3のボイスレコーダーで録音している番組です。パソコンやモバイルの話題をお送りします。実は今、自宅にいます。 宅配便を待っています。PocketPC BenQ P50です。…

けんべん第1回目

来ました〜、キーボード内蔵小さなPocketPC、BenQ P50。いや〜、待ちました。早速、けんべんを開始します。 箱を開けてみました。うわあ、小さいなあ。PDAって、こんなに小さくなったんですねえ。感慨深いものがあります。とりあえず、本体にバッテリをはめ…

第29回BenQ P50でけんべん隊初レポート

シグマリオンレイディオ こんばんは伊藤浩一です この番組はドコモのPDAシグマリオン3で録音している番組なんですが、 実は、今日は、違うマシンで録音しています。 そうです。小さな、小さな、PocketPC BenQ P50で録音しています。 ちゃんと聞こえています…