Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-07-05から1日間の記事一覧

BenQ P50内蔵カメラ

BenQ P50にはカメラが内蔵されています。動画も撮れて、ソフトは撮影とファイルビューワ機能を兼ねていて、使いやすいです。ただ、全体的にぼんやりした写真になってしまうので、使い方が難しそうです。とりあえず、TungstenCを撮ってみました。

けんべん第8回

BENQ P50中国語版ですが、中国語なので大変な部分に加え、実はポケットPCを実用で使うのは久しぶりなので、リハビリみたいにいろいろアプリをインストールしています。 メモをBENQでとっていますので、それを公開します。 ●ATOKが使えるようになり快適。とは…

けんべん隊活動開始

PocketPCのBenQ P50中国語版を使っています。こちらを日本語化する「けんべん隊」の活動にようやく参加しました。月末でなかなか時間がとれずに苦戦しておりましたが、今週から何とかなりそうです。と言っても、作っていただいたファイルを検証することしか…

感動ドキュメンタリー「Product-X 挑戦者たち」

【rgb400の日記】のrgb400さん執筆の超大作 【Product-X 挑戦者たち】 に早くも中編がエントリー!! http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20050704#p3そして立て続けにその続きも! http://d.hatena.ne.jp/rgb400/20050705#p1 id:rgb400さんの【Product-X 挑戦者…

けんべん挫折中

けんべんしているのですが、どうも私のBenQ P50のフォントの問題で、正常にけんべんできていない模様です。フォントを新たにいれないといけないようなので、またまた勉強中です。モバチキさんのサイトのh4150日本語化のところで勉強しています。 これで日本…

イヤフォン

ダイソーの丸端子イヤホンマイク105円です(笑)。 でもこれ、モノラルではありますがクリップ付きだしアダプター無しでTreoにつながりますし、マイクだってついてるんですよっ(録音は試したことありませんが)。 これは便利かも。

第34回けんべん隊に参加するもいきなり挫折

シグマリオンレイディオ こんにちは、伊藤浩一です。 この番組はドコモのPDA、シグマリオン3で録音している番組です。 パソコンやPDAの話題をお送りしています。さて、今日の話題は、「けんべん隊に参加するもいきなり挫折」です。 PocketPCのBenQ P50中国…

新しい無線LANサービス

発表会では、平成電電の代表取締役 佐藤 賢治氏が、ユーザーにアクセスポイントを貸与する今回のビジネスモデルについて説明。「今までの通信事業者の設備は、必ず通信事業者自らが設置する形態だったが、今回はユーザーと我々がネットワークを共有して、全…