Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-07-07から1日間の記事一覧

P50ダイエット

不要なファイルをいくつか削除して内蔵メモリを若干空けてみました。 削除したのは以下のファイル。2M以上空けることができました。 削除というか、万一のためにSDに移動したわけですが。 私も真似をしてみました。とりあえずStorageに逃がしてみました。

けんべん第10回

BenQ P50中国語版を使っています。使ったレポートをP50でメモしていますので、公開します。 ●使わないときはバッテリスイッチをオフにして24時間運用してみた。たまに使う程度だったがバッテリ残量90%。これなら実用的だ。ただバッテリスイッチをオフに…

ジャケットフォン、いよいよ発表か

ウィルコム(WILLCOM, Inc.)が2005年7月7日(木)に都内ホテルにて「ジャケットフォン(仮称)」の発表会を行う。私も発表会場に来ているので、追って詳細をお伝えする。 memさんが凄い速報体制です。楽しみ〜

はてなマップ

http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050707/1120719857 さきほど、はてなの地図サービス「はてなマップ」のベータ版をリリースしました。http://map.hatena.ne.jp/ 面白そうなサービスです。どうやって使うといいのかな?