Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-08-11から1日間の記事一覧

自作PCのハードディスク換装、成功

ふ〜、何とか終わりました。慣れないせいもあり、所要時間は4時間もかかってしまいました。詳しくはシグマリオンレイディオで録音でもしようかな。 とりあえず、用意したのが、 ●MAXTOR250Gのハードディスク ●はい〜るKIT(外付けハードディスクケース) ●HD…

BenQ P50のカーソル改善キャップ

P50のカーソルスティックはしばらく使っていると指が痛くなります。また、クリックと方向を押し間違えることもあります。そこでここに何かをつけて試してみました。 さすがaviさんです。BenQ P50の指が痛くなる5wayキーにキャップをはめる方法を試しています…

Palmゲーム

Palm用の3Dダンジョン型RPGです。 TungstenCゲームマシン化計画進行中です。Mouse's monologueというゲームを入れてみました。ダンジョン型のゲームは大の苦手ですが、がんばります。

Palmゲーム・Head2Head Street Racing

Head2Head Street Racing Darxun Games Home シェアウェア(14.99ドル) 1対1で対戦する3Dレーシングゲーム。 TungstenCに音なしのデモ版を入れてみました。ハードキー操作がよくわからないので、キーをオフにして、スタイラスでチャレンジ中です。

中古PDA

PDA工房 http://www.u-systems.co.jp/pda/ の中古PDAラインナップが更新されています。 T|T5ほちい(笑)。 はりーさんのところで紹介されていました。私はNZ90が2万円台なのに惹かれました。傷が多いとのことです。メモリースティックレコーダーで録画した…

BenQ P50起動不可事件

帰宅して夜中に電源をONすると、画面は真っ暗なまま。 ビックリしながら、ACアダプタを繋ぐと、充電LAMP点灯。 しかし電源はONできず。 リセットボタンを押すも何も起こらない。 バッテリを予備に交換するが何も起きない。 しばらく充電してもNG。 やや諦め…