Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-08-15から1日間の記事一覧

お盆ですなあ

町は人が少ないです。電車も空いてて快適。スタバにもお客さんがいません。BENQ P50とau W21Tでのんびり更新。はてなアンテナも何とか復調したようで、よかったよかった。

のんびりモバイル

はてなアンテナが不調の間は、ネット巡回を諦めて、読書と動画鑑賞をBENQ P50でやっていました。読書はTTVブックリーダーにて電子書店パブリで購入した西村京太郎の本を読んでいました。動画はPocketDVDでエンコードしたファイルを観ていました。結構、消化…

駐車場で手書きメモ

デパートの地下の巨大駐車場に行ったときのこと。車の停めた場所を覚える自信がなかったので、ズボンのポケットからBenQ P50を取り出し、手書きメモに駐車場の区画番号を入力。手書きメモの取れるマシンをもっていると便利です。

BenQ P50に.NET frameworksは必要ない

QRコード読みとりソフトgetQRですが、P50に.NET frameworksをインストールするのを忘れて、先にインストールしてしまいました。試しにgetQRを起動すると、なんと動きます。オフ会のときにid:NARiさんにこの話をすると、PocketPC2003SEではいらないそうです。…