Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-09-13から1日間の記事一覧

戦いが始まった

夢のマシンが来てしまった :)VGA+キーボード+Wi-Fi+Bluetooth+W-CDMA。携帯として日本で使うと違反らしいが、vodafoneのU-SIMでは通話が出来てしまった。Windows Mobile 5.0のため、日本語化はこれからという段階だが、PDAとしてもザウルスより優秀か…

iPod nano発売記念企画「Pod Novel」

iPod nanoが発売されて、早5日。私の手元にはまだ届きません。それでも、めでたい、ということで、iPodで読めるミニ小説を書いてみました。内容はどうでもよいのでが、iPodで読める、というのが面白いなあ、と思って読んでください。何回が続ける予定ですが…

第79回iPodで読める小説Pod Novelを作ったよ〜

ドコモのPDA、シグマリオン3で録音している番組です。 iPod nanoやiPod photoで読める小説「Pod Novel」を作ってみました。ストーリーはPodcastingをテーマにした恋愛小説です。「シグマリオンをパンツにつめこんで」http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/から…

ついに到着!iPod nano

やっと来ました。iPod nanoです。購入したのは、なんと白!しかも、2G!id:kzouさんとid:aviさんに2Gの白を購入した話をしたら、え〜!と驚かれました。確かに黒は格好良い、さらに4Gは格安です。でも2Gなんです。理由としては、今まで使っていたiPod shuffl…

iPod nano臨時ネックストラップヘッドフォン

iPod nanoにはヘッドフォンは付属していますが、iPod shuffleのような首かけはありません。そこで、普段使っているパナソニックのネックストラップヘッドフォンを使ってみました。試しに、会社のIDカードを入れている透明ケースに入れると、何とサイズがぴっ…

iPod nanoで音楽&写真&電子書籍&Podcasting

いよいよiPod nanoを使い始めました。もろもろのデータが転送されて、充電も終了しました。iPod初心者なので、あたり前のことに驚いたりしているかもしれませんが、ご了承ください。 iPod nanoには電源ボタンがありません。ヘッドフォンを挿したり、何かボタ…