Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-09-26から1日間の記事一覧

第86回2万アクセス達成!感謝!

アクセスが2万を超えました。感謝の気持ちをトークします。アクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてください。 http://db1.voiceblog.jp/data/itokoichi/1127717168.mp3

ソニーのボイスレコーダー

MP3形式での本体内蔵マイクによる録音はできません。 なんとなく残念。

iPod nanoの傷

なかでもカラー画面がきわめて容易に傷ついてしまうという苦情がもっとも多いようだ。 私もすでに傷だらけですが、あまり気になっていません。液晶が見えにくいほどではありませんので。このままケースに入れずに使い続けて、どこまで傷が付くか、試してみた…

vodafone 702NKでブラウズ

コネクトカードのSIMを入れている702NKですが、単独でネットができるようになったので、とても便利です。アンテナをちょっとチェックするときは、702NKで、のんびりチェックするときは、BenQ P50+702NKを使っています。まるごと702NK―スマートフォンをあなた…

BenQ P50でフリーズ

キーボードを速く入力していると、フリーズするようになりました。仕方なく、HardkeyIMのキーリピート速度も1倍に戻して、のんびり入力することにしました。さらに、ナビゲーションボタンを一回押すと、2回クリックになってしまいます。もうナビゲーション…

腰痛のためテブラ通勤

腰痛がちょっと辛くなってきました。休みが2週間はとれない時期なので、なんとか乗り切りたいです。仕方なく、テブラ通勤を実施。モバイルは、BenQ P50、vodafone 702NK、au W21T、iPod nanoをズボンのポケットに入れて持ち歩いています。腰痛が治るまでは…

MP3録音のできる三洋のHDDミュージックプレーヤー

FMチューナーやダイレクトレコーディング機能も内蔵しており、ラジオ番組や外部音声入力(アナログ)をMP3で録音することができる。 外部音声入力ができるんですね。