Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-09-29から1日間の記事一覧

コンビニでiPod

コンビニエンスストア最大手セブン―イレブン・ジャパンは、アップルコンピュータの携帯音楽プレーヤー「iPod」を全国の約1万1000店で10月下旬から販売する。アップル製品がコンビニで販売されるのは初めて。 すごいな〜。買いやすくなりますね。…

第90回TungstenC、今までありがとう!

旅立つことになったTungstenCへの感謝の気持ちをトークしました。アクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてください。 http://db1.voiceblog.jp/data/itokoichi/1127972786.mp3

702NKでPodcast

また無料通信分として月に183.1MBまで使えるのですが、今月もかなり余りそうなので、思い切ってid:itokoichiさんのシグマリオンレイディオで京ぽん2発表を題材にした回を702nkにダウンロードして聞いてみました。ファイルサイズは約1MBでしたが、それほど待…

MP3録音できるデジタルプレーヤー

で、ボイスレコーダー機能が付いて尚且つMP3ダイレクトで 録音が出来るヤツ、探してみました。容量小さくても安いほうがいいならコチラ これは安くていいかも。USB端子付きでそのまま挿せるようです。ボイスブログが簡単に作れそうです。メディア: この商品…

702NKスクリーンセーバー

と書くとなんかネガティブな感じだけど、とんでも八分!パッと診て時間が分かるのはとってもキモチイイ!特にドクターはアナログ時計派なんでウレシさもひとしお。 入れてみました。結構、見やすいです。まるごと702NK―スマートフォンをあなたの手のひらに作…