Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-10-17から1日間の記事一覧

第100回シグマリオンレイディオ100回記念!香港スペシャル・成田空港編

100回を記念して、香港録音を決行します。まずは、成田空港からお送りします。アクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてください。 http://db1.voiceblog.jp/data/itokoichi/1129264457.mp3

第101回香港モバイル旅行、初日無事終了

香港からお送りします。初日が無事終了しました。日本から持参した携帯やpDAが、香港で無事に使えたかどうか、ハラハラドキドキお初日をお聞きください。アクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてください。 http://db1.voiceblog.jp/d…

第102回香港モバイル旅行2日目、エレショーと香港電脳街

香港からお送りします。2日目は、展示会と電脳街に行きました。香港モバイラーたちの活躍にビックリです。アクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてください。 http://db1.voiceblog.jp/data/itokoichi/1129445338.mp3

香港モバイル旅行のページ

香港モバイル旅行2005年10月 無事、帰国しました。いろいろな方に助けられて、香港でモバイルを堪能してきました。非常に楽しいモバイル環境で、モバイルのために移住したくなってしまいました。ココログにカテゴリー設定をして、1ページで見れるようにして…

香港モバイル旅行でお世話になった方々

みなさん、いろいろありがとうございました。 itokoichiさん、PocketGamesの平野さん、rgb400さんという大御所が香港に来られました。明日日本に帰国してしまうためゆっくりとあちこちをご案内できないのが残念。 ここでは香港在住・日本人3人がもてる技術と…

Blackberryへの挑戦!頑張れ、人柱隊!

これは一大事だ。私もビジネスマン風に振る舞える日が来たのだ。そんなとき、日本からPDA界の大御所が来港された。 一緒に電脳商場を回るうちにBlackberryの話になり、勢いでCSLショップに!そしてYKK師匠とTJの二名がこのマシンを手にすることになったので…

BenQ P50にぴったりのケース

BenQ P50にピッタリのケースがありました。ソフトケースです。サイドが空いているので、ケースに入れたままUSB充電できます。ケースに入れたままの操作は難しいので、使わないときに入れておくケースとして使えます。ソフトケースです。鞄に入れて持ち歩くと…