Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-10-22から1日間の記事一覧

W-ZERO3応援団を発見

なんとpocketgamesさんのページのタイトルにW-ZERO3応援団と入っています。ひらのさんもアホですねえ。一緒に踊っていただきありがとうございます。 http://pocketgames.jp/

第105回W-ZERO3応援団

日本初のWindowsMobileスマートフォンのW-ZERO3応援団を作りました。 アクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてください。 http://db1.voiceblog.jp/data/itokoichi/1129985590.mp3

想像してみてください

あなたの持っているPDAから呼び出し音が鳴って、そのまま電話として使えることを。私は香港でBenQ P50で体験して、単純に感動しました。何か嬉しいんですよね。だって、PDAから電話の呼び出し音がなるんですよ。信じられませんでした。そして、そのまま、会…

スタバでまったり

スタバでまったり中。sigmarion3、BenQ P50、RADIDENを並べて、vodafone 702NKで写真を撮っています。 ここ数日、W-ZERO3に関して、いろいろな方とお話をしています。どうしても私が興奮状態なため、相手が呆れるパターンなのですが、少しでも興味を持ってほ…

W-ZERO3まとめページ

さすが、id:memn0ckさんです。素晴らしいページが立ち上がりました。ぜひご覧ください。> aviさんのまとめエントリー、非常にわかりやすいです。購入でお悩みの方に参考になります。 とりあえず私は買います。で、久々に自分のサイトをあげて特集したいと思…

W-ZERO3の魅力

Windows Mobileスマートフォン“W-ZERO3”(ダブリューゼロスリー)ですが、発売まで、あと2ヶ月弱。まだ見ぬ機種を想像しながら、日記をエントリーしていきたいと思います。なんせ、「W-ZERO3応援団」というサイトの名前を変更してしまうほどですので、冷静な…