Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-10-26から1日間の記事一覧

雑記

●メモステレコーダーで1G以上のメモステに注意がいるようです。 ソニーならびにSCE(ソニー・コンピュータエンターテインメント)より発売される以下の1GB以上のメモリースティックPRO/PROデュオを,クリエで利用した場合に,まれに「クリエ本体でフォーマッ…

WILLCOMインタビュー

W-ZERO3の“生みの親”が登場 応援団騎馬隊のid:kpppmさんのページから行きました。なかなか良いインタビューです。製品へのこだわりが感じられます。Windows Mobile for Smartphoneではなく、for PocketPCにした経緯など、非常に面白いです。また、キーボード…

展示機を触って、モバイルユーザーの方に改めてお願い

あくまで、試作機を触った上での感想です。感想というか、皆さんにお願いがあります。 W-ZERO3は、Windows Mobileスマートフォンです。電話として使えます。たて型で、電話として使っている分には、普通の電話機です。 しかし、キーボードをスライドさせた途…

不確かなこと

WPC EXPOで、WILLXCOM、マイクロソフト、SHARPのースでいろいろお話を聞いた範囲で書きます。以下は全て不確定事項であることをご了承ください。 ●バンドルCD-ROMにはActiveSyncのみ?Outlookも入る?意見が分かれていました。 ●製品のサポートは、WILLCOM窓…

夢のような感動レビュー

WPC EXPOでWILLCOMのWindows MobileスマートフォンW-ZERO3に触ってきました。記者発表の場では、あまりの嬉しさに実機に触れませんでしたが、今回は、勇気をふり絞って触ってきました。本当は、買うまで触りたくないんです。この気持ち、わかりますか? 目の…

簡単なレビュー

●軽い。驚いて係りの方にバッテリが入っていないの?と訪ねてしまいました。 ●電話実験。普通に電話できました。さすがに音がクリア。 ●ネットはURLを入れたら自動的にアクセスします。スマートフォンなのであたり前なのですが、驚きました。この感覚はBluet…

WPC EXPO2005レポート

余裕があったら、ココログの方でフォトレポートをやる予定です。ぜひご覧ください。 http://itokoichi.cocolog-nifty.com/itokoichi/

ぜろ3から更新中。