Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-10-31から1日間の記事一覧

雑記

●id:uttiiさんのページで、はてなカウンターが重いので表示が重い、との話が出ており、こちらのページでもカウンターを最下部にもっていきました。ページ全体の表示が速くなりました。 ●親指入力ができそうなキーボードを搭載した携帯ですね。 Samsungの新端…

W-ZERO3リンク

●庄司さんのコメントです。 端末の基本は、「Windows MobileR 5.0 for Pocket PC」なんですけど、Pocket PCも、国内でようやくスマートフォンとしての道を踏み出せたというところです。 ●おお、力強い演説です。 我々は一つの選択肢を失った。これは敗北を意…

ユーザーが自由になるスマートフォン

WILLCOMのスマートフォンW-ZERO3ですがOSにWindows Mobileを積んでいます。このWindows Mobileである意味は何でしょうか。正直なところ、私にとってはOSは特にこだわりはありません。PalmでもLinuxでもシンビアンでも良かったりします。OSを搭載して、ユーザ…