Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-11-01から1日間の記事一覧

BenQ P50アップデーター

このグループでもid:TPZさん、id:boxofcookieさんたちの話題に挙がっていた、P50のUpdateプログラムを適用しました。 うお、アップデータですね〜。BenQはただいまメイン機なので、平日にやって失敗すると翌日から仕事ができなくなるという特典付きです。休…

雑記

●右のサイドバーで飼っている応援団のペット「ぜろさん(仮)くん」がBlogPetのクリックランキングの15位に入りました。可愛がっていただき、ありがとうございます。クリックすると「スマートフォン?」とか言いますので、遊んでくださいね。 クリックランキ…

Windows Mobileの特徴Today

WILLCOMのスマートフォンW-ZERO3は、Windows MobileというOSを搭載しています。前回の日記で、OSには拘らないという内容を書きましたが、実は私にとっては馴染み深いOSなので、嬉しかったりします。Windows Mobileの特徴はいろいろありますが、一番目をひく…