Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-11-04から1日間の記事一覧

応援団80名突破記念、W-ZERO3応援団シール完成

W-ZERO3応援団バナーを貼っていただいる方が大勢いてくれているようです。ありがとうございます。応援してもなんのメリットもない応援団ですが、長い目でW-ZERO3を応援していただければと思います。伊藤が集計した範囲でバナーを貼っていただいているサイト…

雑記

●Nokiaの「Series 60」が「S60」になるそうです。魅力的な機種が沢山あるS60ですが、日本で使えるのが702NKだけなのが残念です。 ノキアは、同社提供のスマートフォン向けソフトウェアプラットフォーム「Series 60」の名称を「S60」にすると発表した。新たな…

Palmユーザーのみなさま

WILLCOMのスマートフォンW-ZERO3はOSにWindows Mobileを搭載しています。PalmユーザーにとってはPalmOSでないことは非常に残念です。PalmOSマシンに関しては、ソニーがクリエから撤退して以来、日本語版のPalmマシンはリリースされていません。それでも多く…