Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-12-15から1日間の記事一覧

W-ZERO3カスタマイズ

購入した方が早速、アプリのインストールをしている模様です。 W-ZERO3のインストールソフトメモ W-ZERO3でATOK成功しました NetFront v3.3(Rel 1.03)Technical Preview版を試す! 今日入れたSoft atokをインスコすると問題が起こるという戦

雑記

●ascii24さんでもレビューが始まりました。 【速攻レビュー Part.1】ベンチマーク敢行、W-ZERO3の実力は? ●まだ1Gクラスはないようです。 ■動作確認済み mini SDカード ●ちょっとわかりにくい説明です。 該当する一部通信にかかるパケット料金については、2…

ちんさんに応援される

パームボンチのちんさんに応援されてしまいました。応援団なのに応援されていいのかな?まあ、いいか。ありがとうございます。 私は昨今の「シグマリオンレディオ」で伊藤さんの熱心なファンになりました。

電源を入れてオンラインサインアップ

W-ZERO3を無事に入手することができました。新規で午後に取りに行ったせいか、待ち時間はなく、すぐに渡してもらいました。 箱を開けて驚いたことは、本体にバッテリもW-SIMも装着されていたことです。電源を入れると初期設定画面が始まりました。スタイラス…

第117回W-ZERO3応援団バージョンSDカード当選者発表

先日、募集しました「W-ZERO3応援団バージョンSDカード」プレゼント企画の当選者の発表です。 アクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてください。 http://db1.voiceblog.jp/data/itokoichi/1134572111.mp3

コラム最終回・僕らは通信という自由の翼を手に入れた

W-ZERO3がついに2005年12月14日に発売になりました。入手はなかなか困難な状況ではありましたが、とりあえず無事に発売されて、非常に嬉しいです。実機を手に入れたこともあり、応援コラムという形では今回が最終回とさせていただき、今後は実機レビューを書…