Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2005-12-18から1日間の記事一覧

MP3録音ソフトSoundExplorerが動いた

SoundExplorerが動きました。BenQ P50用にレジストしていたのですが、3機種まで新たにレジストキーが発行できる模様です。これで、W-ZERO3でシグマリオンレイディオが録音できます。 VITO SoundExplorer 2005 1.25

Internet Explorer MobileでのFLASH再生

FLASHが再生できるんですねえ。一番、感動したのが、シグマリオンレイディオを掲載しているケロログは、FLASHの再生プレーヤーなのですが、なんとその再生プレーヤーでシグマリオンレイディオが再生できてしまいました。 シグマリオンレイディオ http://www.…

miniSDカード2GBを認識

すげ〜。2Gだ。私はまだ256MBだったりします。う〜ん、せめて1GBがほしいよ〜。 ひとまず「W-ZERO3(WS003SH)」に挿してみる。問題なく使える。2GBの壁もなく、、、スクリーンショットでは、なにも保存されていないが、この後ちゃんと読み書きできていること…

W-SIM通信はバッテリーが非常にA$A$^$9

デパートで、娘のラブベリーに付き合っている間、W-ZERO3でネットをしていました。W-SIMでずっと通信をしていました。ラブベリーが終わったのが、なんと2時間後。10人並んでいて、3回やるとこんなに時間がかかるんですねえ。って、ラブベリーのレビュー…

一台で運用

ついにW-ZERO3を一台だけ持ち歩いています。いままではBenQ P50、RADIDEN、vodafone702NKの3台を持ち歩いていましたので、凄い楽です。W-ZERO3の良いところを挙げてみると、 ●通話ができる(携帯がいらない) ●PHS通信ができる(Bluetoothモデムだった702NK…

大ヒットのニュース

いやあ、うれしい記事です。目標台数をクリアすれば、次の展開もあるのでしょうか。今までPDAやスマートフォンで、苦労していた市場にやっと明るい材料が出てきました。このまま盛り上がっていきたいです。 http://www.sankei.co.jp/news/051218/morning/18k…

フライトモード

フライトモードが意外に便利 。無線LANを使っているときに、ウィルコムEメールを使いたいときにフライトモードにします。フライトモード中は無線LANは使えませんが、アイコンはつながった状態のままなので、フライトモードを解除するとすぐに無線LANが使えま…

リセット方法3種類

いろいろ試しているのでリセットを多用中。リセットの種類にまだ慣れないです。3種類あります。 リセット フルリセット:設定を初期化。データは消えない。 フォーマット:データ初期化。工場出荷状態。 操作方法は リセット:リセットボタンを押す フルリ…

日々のレビュー

●終話ボタンの挙動に慣れない。例えば、バックグラウンドでWindows Media Playerで音楽を再生しながら、Internet Explorer Mobileでネットをしているときに、終話ボタンを押すと、IEだけでなく、WMも終了してしまう。終話ボタンは全てのアプリを終了させるの…

バッテリー状況表示Todayプラグイン

便利そうです。 バッテリの状況をリアルタイムで表示し、バッテリー充電後からの実使用時間をカウントしてくれるTODAYのプラグインです

リセットソフト

W-ZERO3はリセットボタンをするのに、バッテリー裏ぶたを外す手間があります。このソフトは便利です。 reset Ver.1.00(CE3.0以降(?)用) 2001/10/29 ソフトウェアリセットする(だけの)ツール

無線LANトラブル関連

W-SIM接続と無線LANが使用できる場合に、無線LANが優先されない どうやら我が家の環境ではWEPをかけると接続できないようなんだな。

LEDランプについて

なんで電源がオフになっても、青く光っているのかな〜と思っていました。なるほど。 受信トレイに未読のメールが一通でもあると、LEDが青くつきっぱなしになる。これは、Eメールだけでなく、シンクしているメールも対象なので、メールをシンクしてるとうざい…