Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-01-09から1日間の記事一覧

無線のアンテナ

モバイルプレスのインタビューでシャープの方にお話を聞いたとき、無線LANのアンテナは、スタイラスペンのあたりにある、という話でした。ということで、無線LANの感度が悪い場所では、W-ZERO3を縦型にして、無線アンテナが上にくるようにして、位置を高くし…

ボタン設定

ようやく環境が落ち着いてきました。ここのところはアプリの追加もなく、安定しています。ハードボタンの設定もやっと固まりましたので、ボタンを押す癖をつけるまで、使いこみたいと思います。 HP200LXを使っていたときは、液晶タップができないので、全て…

ホームページ表示速度

id:kpppmさんで面白い話題がありました。W-ZERO3で表示すると表示速度が重い、という話題でした。モバイル系のホームページを運営していて、いつも悩むのが、パソコンでもPDAでも見やすいページを作りたい、ということです。軽くするとパソコンで見て面白く…

雑記

●W-ZERO3がライフプラザで1月10日より通常販売だそうです。そろそろ入手しやすくなるのでしょうか。 1月10日より通常販売 ●最近のToday。あいかわらず地味に使っています。スキンは応援団説明ページで配布中。

Todayが変更できない

私もなったことがあります。仕方なくフォーマットしました。 いつのまにかToday画面の変更ができなくなってました。

連絡先の索引

■連絡先の索引はタップするたびに次の頭のフリガナに移動する。 (例)ア行をタップしていくと、「ア→イ→ウ→エ→オ→…」の順に飛ぶことができます。