Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-02-08から1日間の記事一覧

動画生成ソフト

カノープス、W-ZERO3対応動画を生成できるソフト http://www.canopus.co.jp/press/2006/kantaro_zaurus.htm

W-ZERO3はRAM増量不可

Treo 650/700wと同様、W-ZERO3もRAM増量は出来ないようです。

インテリシンク出荷停止

インテリシンクの出荷が、12月末で停止されました。W-ZERO3の登場で、WM5への対応を期待していたのですが、とても残念です。

W-ZERO3を使いたおす本

ゲットしました。簡単に感想です。W-ZERO3を購入する前の方には良い本です。詳しいカタログといった感じでしょうか。買う前のQ&Aというページで、Macとは接続できません、とか、miniSDは1GBまで、と言い切ってしまっていますので、メーカーのオフィシャル本…

ネットランナーでW-ZERO3特集

特集3:W-ZERO3超裏テク全部入り! ブログもメールも録画予約も! 動画だって音楽だって何でもこい! パート1 W-ZERO3の使い方をシーン別に徹底解剖 W-ZERO3を使っていつでもどこでもネットにアクセス パート2 テレビ視聴から高速化まで気になる裏テク満載 …

iLifeでポッドキャスト

便利そうなのですが、公開する場所は「.mac」を使うのかな?「.mac」っていくらかかるのかな?アップルのページで値段を見つけることができません。60日間のフリーはあるみたいです。 先日発売されたソフト「iLife'06」。収録されている音楽製作ソフト「Gara…

雑記

●iPod nanoが買いやすくなりました。私は毎日持ち歩いています。2Gバージョンですが、まだ全部埋まっていない状態です。 アップルコンピュータは7日、携帯オーディオプレーヤー「iPod nano」の1Gバイトモデルを発売した。価格は17,800円。 Apple iPod nano 4…

メール障害の影響

このはてなダイアリーはW-ZERO3のpdxメールで更新しています。メールを送信すれば更新できるので便利です。ただ、最近のウィルコムのメール障害の影響なのか、一度しか送っていないのに、エントリーがダブルことがあります。その度に手動で削除をしています。

メール障害の影響

このはてなダイアリーはW-ZERO3のpdxメールで更新しています。メールを送信すれば更新できるので便利です。ただ、最近のウィルコムのメール障害の影響なのか、一度しか送っていないのに、エントリーがダブルことがあります。その度に手動で削除をしています。

Outlook小技

昨日、メールボタンを何度か押すと、アカウントを順次切り替えてくれることを発見!← ちなみにnPOPは、ボタンに割り当てて、起動時にメールチェックにしておくと、ボタンを押すたびに、新規メールを探しにいくので便利です。

音質の検証

聞けば一発だと思うのですが、いまだに各所で「音質は悪くない」的な ことが書かれていたりするので検証してみました。

Today画面にカレンダー

W-ZERO3関連のBlogを見ていると、Today画面にカレンダー3か月分を横並びで表示させている方がチラホラ。うーん私も欲しいー。そこでインストールしたのが、UKTodayEXβです。

HiramezTweakでIEが上下スクロール

■W-ZERO3用カスタマイズソフト「HiramezTweak Ver1.50」Ver.UP!ダウンロード Ver 1.50変更点 ・IE上下キー設定 標準では上下キーでハイライトを移動になってますが、有効にすると 上下キーで上下スクロールします。 これは便利です。画面スクロールができな…

雑記

●私は、500件くらいなのですが、そうでもないです。データ量によるのかな? そうそう、W-ZERO3に入っている連絡先のデータは1,400件くらいなのですが、起動するととても重たいです。702NKにも同等のデータが入っているんですが、それよりもずっと時間がかか…

Palmソフトを動かす

StyleTapがWM5対応! やっぱりPocketPCでもDatebk動かしたい?今度はWindows Mobile 5.0対応、Palm Treo 700wなどのスクエアスクリーンにも対応だ。 http://pocketgames.jp/

電源管理ソフト

PowWow for W-ZERO3 1.0 WILLCOM W-ZERO3上で電源管理を行うユーティリティ。フリーウェア。 http://hp.vector.co.jp/authors/VA039944/pocketpc/ カメラをほとんど使わない自分にとって必要のないシャッターボタンにサスペンドを割り当てできます。すげえ使…