Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-03-08から1日間の記事一覧

雑記

★ただいま、25作品が集まっております。送っていただいたみなさま、ありがとうございます。3月末まで募集しておりますので、ぜひ応募してくださいね。 ★DDが人気のようです。 SIMなし販売が開始されたW-ZERO3とDDですが、ウィルコムストア限定で販売されて…

ComPOBox乙と富豪辞書

ComPOBox乙と富豪辞書導入

JavaScript将棋

京ぽんや W-ZERO3 ではテストしていませんが,たぶん大丈夫だと思います。

ComPOBox乙VGAレビュー

今日真っ先に入れてみようと楽しみにしていた【ComPOBox乙VGA】を導入してみました。

Todayのタスクトレイをランチャー

Todayのタスクトレイをランチャーにして活用

TCARD

このソフトは、手軽なデータベースとして発表しているTCARDのWindowsCE版です。

bLaunch

今回はbLaunchの紹介です。ダウンロードはこちらの一番下から。

Metal Stylus W-ZERO3もやってきた

pocketgamesさんのMetal Stylus W-ZERO3もやってきました。 Metal Stylus W-ZERO3 パッケージに2本入っています。 シャンパンシルバーとブラックのスタイラスと並べて撮影。 2本入っているので、シャンパンシルバーとブラックの両方で使っています。 何と…

シャンパンシルバーがやってきた

ついに来ました。シャンパンシルバーです。W-SIMなしの単体バージョンをウィルコムストアから購入しました。お昼前には届いたようです。早いですね。 今使っているW-ZERO3の環境をまず移します。W-SIMを差し替えて、miniSDメモリーカードを挿して、バックア…

シャンパンシルバー到着?

妻からの一報では自宅に届いたらしいです。楽しみです。

出荷

早いですねえ。3月7日18時に出荷メールが来ました。いつ来るかな〜。 ウィルコムストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客さまからご注文いただいた商品を本日出荷させていただきました。 今回出荷した商品は以下のとおりです。 ご注文商…