Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-03-18から1日間の記事一覧

有楽町ビックカメラで発見して感動

W-ZERO3パワーナビゲーターの発売日ということで、有楽町ビックカメラ4階の書籍売り場に行きました。無事、見つけました。平積みしてありました。なんか嬉しかったです。長かった5カ月間の準備がやっと終わったなあ、という感じです。本に携わった多くのみ…

申し込み

お台場のアクアシティ6階で、ウィルコムW-SIM搭載のキッズケータイの申し込みをしていたので、行ってきました。 11時の開店前に行ったのですが、なんと列が500人くらい並んでいます。 しかし、この列はキッズケータイの列ではなく、ちゃおのブランド商…

発売記念特別企画・著者リレーコラム「第1回伊藤浩一編」

W-ZERO3には11人の著者がいます。そして、それぞれブログの主宰者でもあります。そこで、「W-ZERO3パワーナビゲーター発売記念特別企画・著者リレーコラム」を今日からスタートします。私からスタートさせていただき、次の方にバトンを渡していきます。最後…

いよいよ本日発売

発売日になりました。早く、本屋さんに並んでいる姿を見てみたいです。W-ZERO3 パワーナビゲーター作者: W-ZERO3応援団+出版社/メーカー: 技術評論社発売日: 2006/03/18メディア: 単行本 クリック: 14回この商品を含むブログ (116件) を見る