Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-03-20から1日間の記事一覧

雑記

★そうなんですよね。無茶なレポが満載です。 何がすごいって、目次に国際ローミングの項目がある。 おまけに、ウィルコムができませんよといっている国際ローミングが 本当にできないのか、台湾で実験してきたレポートが6ページほど。 こんなにわくわくする…

増刷決定

増刷が決定したそうです。読者のみなさま、本当にありがとうございます。

固定電話が不通です

昨夜、近所で火事がありました。その直後、固定電話が不通になってしまいました。慌てて、W-ZERO3でNTT東日本を検索して電話のサポート窓口の電話番号を調べて、W-ZERO3で話したところ、夜中なので留守電でした。今日、もう一度、電話したところ、やはり火事…

CD-ROMの裏話

書籍「W-ZERO3パワーナビゲーター」ですが、CD-ROMが付いています。このCD-ROMの裏話をお話しします。 このCD-ROMには、数々のW-ZERO3アプリケーションが収録されています。ソフトウェア作家のみなさんのご協力で収録させていただいております。協力していた…