Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-03-25から1日間の記事一覧

雑記

★このHDDレコーダーは安いですねえ。実は、妻がどうしてもHDD&DVDレコーダーが欲しいというので、他のメーカーのものをポチっとしていました。我が家は、パソコンやモバイルは沢山あるのですが、テレビ録画はVHSを使っていました。届いたら、レビューしたい…

壁紙のサイズ

なるほど〜、勉強になります。私は縦方向メインで、キーボードを使うときだけ横にしたりしているので、縦で壁紙が貼れればよいのですが、横にするとサイドが余ってしまうのがちょっと気になっていました。 出来る限りに表示して、かつ横画面にしても切れない…

PinBall

W-ZERO3で遊べるPinBallゲームです。操作キーを割り当てたらすぐに遊べる

ウィルスバスター2006とActiveSync

まず、「ウィルスバスター2006」のパーソナルファイアウォールのログをみると、確かに「ActiveSync」がブロックされていました。

JBlendのアプリのバックアップ

方法といっても簡単なんですが、JBlendアプリはインストールすると「\Storage\JBlend\java」という場所に展開されますのでその中にあるファイルをすべてminiSDやPCなどにバックアップしてあげるだけです(^^;

KcsToggle

KcsToggleはSIPやBluetoothを切り替える文字通りToggleに特化したアプリです。感覚的にはid:KOTETUさんのAppCloseみたいな感じに使えます

クロックアップでフリーズ

久しぶりに冷やっとしました。W-ZERO3のクロックアップソフトで最高速にしたところ、いきなりフリーズしてブラックアウト。電源キーを押しても反応しません。リセットボタンを押しましたが、起動画面が出たままで動きません。もう一度、リセットボタンを押し…

第2回著者インタビュー・kei_1さん

書籍「W-ZERO3パワーナビゲーター」の著者インタビューを10回連続でお送りします。第2回はkei_1さんです。 kei_1's Blog http://k1.blogs.com/weblog/アクセスしにくい場合はこちらのファイルを直接ダウンロードしてください。 http://db1.voiceblog.jp/da…