Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-04-09から1日間の記事一覧

Batty

BattyはウィルコムW-ZERO3でも動作するブロック崩しゲーム

Vindows XP

Vindows XP 2.61はウィルコムW-ZEROなどのWindows Mobile 5.0搭載PDAのルック&フィールをPCのWindowx XP風に変更するアプリケーションソフト

PDASudoku

これは楽しいです。 「数独」は、9×9のマスに1から9までの数字をルールに従って埋め込んでいくパズルゲームだ。日本で発明されたこのパズル。米国でも人気に火がつき、今では新聞紙に必須のコーナーとなるほどの盛り上がりとのこと。そんな数独をW-ZERO3で楽…

雑記

★凄い!W-ZERO3のアルミカバーです。 ただこれをケースと言って良いのかどうか…(苦笑) どっちかって言うとアルミカバーでしょうか? ★自分でW+BLOGにブログを開設すると、自分のページに検索アイコンができますので、そちらで、W-ZERO3応援、とでも検索し…

発売記念特別企画・著者リレーコラムが完結

W-ZERO3応援団+による書籍「W-ZERO3パワーナビゲーター」ですが、著者11名によるリレーコラムが完結しました。著者のみなさま、お疲れ様でした。約4ヶ月に渡る執筆の間には数々のドラマがありました。著者がそれぞれの思いをコラムにしていますので、ぜひ…