Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-04-19から1日間の記事一覧

雑記

★ビジネスの現場にW-ZERO3が投入されるのでしょうか。楽しみです。 ウィルコムはこれをW-ZERO3に搭載して法人向けに提供する。 ★この金額だと気楽に乗り換えはできないですねえ。でも番号がのせかえできるのは嬉しいです。 携帯番号持ち運び、6000円以下で・…

山村美紗・卒都婆小町が死んだ

山村美紗 卒都婆小町が死んだ 立ち読み 講談社 147kB 400円 美貌の女優がホテルで毒死。部屋からは恋人だった歌舞伎役者の指紋が検出される。妖しく美しい能の世界に想を得た傑作推理短篇集。

西村京太郎・ワイドビュー南紀殺人事件

西村京太郎 ワイドビュー南紀殺人事件 立ち読み 角川書店 87kB 520円 殺人犯の娘を恋してしまった十津川警部の部下。複雑な思いで南紀を旅する二人は殺人事件に遭遇した

西村京太郎・特急「ひだ3号」殺人事件

西村京太郎 特急「ひだ3号」殺人事件 立ち読み 角川書店 107kB 480円 列車内毒殺事件の容疑者が犯行を否認したまま自殺!! 留置所に残された謎の遺書。十津川警部と亀井刑事の推理は

USBモデムドライバーがアップデート

モデムとして使用したときに、まれにパソコンの動作が不安定(再起動するなど)になる場合がありましたが、これを改善しました。

DTop3

DTopは懐かしいです。WindowsCEで非常にお世話になったソフトです。W-ZERO3対応は嬉しいですね。 DTop3 は、Windows Mobile 5 で動作するメニュー型ランチャーとタスクスイッチのソフトです。

ロードウォーリアハンドブック

モバイラー必携の書『旅先通信ガイドブック』が、タイトルを変えて出版されるそうです。もう5冊目なんですね。ぜひ読んでみたいです。 『はじめての旅先通信2003』以来2年半ぶりに、旅先通信研究所の新刊が、Road Warriorブランドで知られる城下工業から発…