Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-05-15から1日間の記事一覧

雑記

パソコンを触る時間が取れないので、W-ZERO3で無線LANで巡回中。operaは便利です。 ★このNASサーバーは安いですねえ。 http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0515/nas.htm ★ソフマップの場所のビックカメラがオープンしたそうです。 http://www.watch.im…

応援日記抜粋

画像オフ 私はW+BLOGは画像オフで見ています。速度優先です。W-ZERO3で他のホームページを見る場合も、はてなアンテナのモバイルバージョンを経由して、テキストオンリーにエンコードしてしまいます。モバイルでは割り切ってネットをしています。 iPod携帯 …

雑記

★iPod shuffleを妻に渡したのですが、思った以上に活用しているようです。そして、ついにケースを付けようとしています。凄い進歩です。ただ問題は、ケースをアップルストアや家電量販店で探すのではなく、ブランドショップで探している模様で、iPod shuffle…