Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-06-08から1日間の記事一覧

雑記

★memさんが新W-ZERO3に関して言及しています。コンシューマーに向けて辞書搭載、法人に向けてOSのバージョンアップの意味を解説しています。 http://www.memn0ck.com/log20060607.html ★Office2007のGrooveという同期できるデータベースを紹介しています。ノ…

BlackBerry日本上陸

驚きました。日本に上陸するそうです。楽しみですね。 NTTドコモは6月8日、Research In Motion(RIM)のモバイル端末「BlackBerry」を調達すると発表した。法人ユーザーを対象に提供する予定で、2006年秋頃の導入に向けて検討を進めるという。

WS004SHレビュー

こちらのページでは、ウィルコムのEメールを扱う標準の「メール」機能について修正点を紹介する。OSがセキュリティ強化されたことでMicrosoft Exchange Serverとの連携がアップした部分が最大のポイントだ。 ここでは「ライトメール」の修正ポイントについて…

Super Mapple Digital Ver.7

PDA用の付属アプリケーション「Pocket Mapple Digital」も、Windows Mobile 5.0に対応し、W-ZERO3での表示が可能となった。

EZweb「いまよむ」にて販売開始

実は、電子書籍を書きました。タイトルは「W-ZERO3応援ブック」。W-ZERO3を応援している気持ちをどうしても書きたい、とマイカ出版の井上さんに相談して、出版をしていただくことになりました。内容としては、W-ZERO3のノウハウ本ではなく、「W-ZERO3を何故…