Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-06-13から1日間の記事一覧

雑記

★siamさんがWindowsCE搭載キーボードPDAのPSIONにいっていますねえ。すごいなあ。 http://siam-breeze.seesaa.net/article/19132920.html ★たいした話ではないのですが、「コンシューマーソリューション」というのを最近は考えています。メーカーとしては、…

久しぶりにシグマリオン3

久しぶりにシグマリオン3を使っています。無線LANでHOTSPOTに接続中。HOTSPOTのIDはウィルコムの無線LANプランを利用しています。ウィルコム端末以外でも無線LANができるので便利です。 シグマリオン3のキーボードは入力がしやすいです。ブランドタッチで…

モナコ GP

W-ZERO3 であの名作をもう一度――セガがウィルコム端末向けに名作レースゲーム「モナコ GP」を配信 (WindowsCE FAN)

iモードで販売開始

電子書籍「W-ZERO3応援ブック」がiモード公式サイト「どこでも読書」、EZweb公式サイト「どこでも読書」で販売が始まりました。新刊書籍の最後の方に追加されています。もしくは、検索で書籍名「応援」とか著者名「伊藤」で検索していただくとヒットすると思…

いとうSNSをオープンしました

昨日、So-netに設定したSNSですが、設定も落ち着いてきましたので、新規登録をオープンにします。招待がなくても参加できますので、ぜひお試しください。W-ZERO3をお使いの方、モバイルをお使いの方、お気軽にご参加ください。 http://itokoichi.so-netsns.j…

WS004SHパールホワイトをポチっと

してしまいました。本日0時より予約受付とのダイレクトメールが届きました。来週火曜から予約の予定が1週間も早くなったんですね。サッカーが負けたのもあり、ついポチっとしてしまいました。買い増しにしました。W-ZERO3はブラックとシャンパンシルバーを…