Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-07-01から1日間の記事一覧

コラム「モバイラーと携帯ユーザーの違い」

どうでも良い話なのですが、モバイラーと携帯電話ユーザーは違うと感じています。 モバイラーは、パソコンの環境をいかにモバイルで実現するか、ということが主目的だと思っています。高速回線でネットにつながり、処理速度など機能の充実したパソコンで作業…

チャット大盛り上がりでダウン

mixiを自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。新規登録をオープンにしていますので、ぜひご利用ください。昨夜は、SNS内にて、チャット大会を実施したのですが、あまりにアクセスが多く、ダウンしてしまいました。いや〜、…

雑記

★Bluetoothが動いたようです。すごいなあ。 Kzou’s Diary (^^ゞ - miniSD→SD変換基板到着!! ★大須は思い出深い場所です。残念です。 モバイルの聖地が消滅? :: pocketgames :: PDA秘宝館(W-ZERO3応援団) ★WS004SHが3位、WS003SHが5位と二つ入っています…

Book W-ZERO3

初代W-ZERO3が発売された当初、真っ先に売り出されたケースが、今回紹介する「Book W-ZERO3」だ。このシリーズには、Black/Tan(茶色)/Redと3色用意されているが、今回は、Redの写真を中心に紹介していこう。