Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-07-06から1日間の記事一覧

W-ZERO3用の電子書店パピルスでは、ベストセラー1位みたいです。ありがたいです。「生協の白石さん」より上なんて、嬉しいですね。 ▼ベストセラー▼ No. 1W-ZERO3応援ブック…待望の新端末W-ZERO3に捧ぐ! No. 2生協の白石さん…東京の西に、なんでも答えてくれ…

雑記

★ワイヤレスジャパンのメルマガが来たのですが、「【WJ2006 速報】 ウィルコムが「W-ZERO3[es]」実機を初出品!」が一番上に書いてありました。esが目玉になりそうですね。行きたいですねえ。とりあえず事前登録しました。 携帯電話のミュージックプレーヤ…

Slingbox

人柱はいないのかな〜。 ただしW-ZERO3で使えるなら購買意欲をそそる大きな存在になるし、PC以外でも“どこでもTV”を享受できるという意味で、SlingPlayer Mobileの存在は無視できない。 お、使っている人、発見。 SlingBoxレビューその1: インストールして…

「W-ZERO3es」体験イベント

オンライン予約ができなかった場合は、こちらに並ぶしかないのでしょうか。でも店頭で、単体売りはするのかなあ。今まで店頭で、単体売りの実績はないので、きっと新規、機種変更のみのような気もします。 ウィルコムは、4日に発表されたW-ZERO3[es]の実機…

650名超えました

mixiを自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が650名を超えました。参加していただいたみなさま、ありがとうございます。mixiをやっていない方でも簡単に楽しめます。新規登録をオープンにしていますので、ぜひご…

.NET Compact Framework 2.0

.NET Compact Framework 2.0 再頒布可能パッケージ 簡単な説明 Microsoft® .NET Compact Framework 2.0 再頒布可能パッケージには、.NET Compact Framework 1.0 および 2.0 アプリケーションを実行するために必要とされるすべてのものが含まれています。

.NET CFでブラウザ

aviさんの本家で昨日紹介したMSDN EYEの中で使われているIEのコンポーネントを使ったシンプルブラウザのソースが一部手をくわえて書かれています!ということでさらにメニューを追加して自分で作ってみました(^^ゞ元のバイナリはわずか15kbという小さなブラ…

「W-ZERO3メール」は自動振り分けや回線自動切断に対応

W-ZERO3メールは、複数のアカウントを利用できるPOPメールクライアントで、APOP認証やPOP before SMTP、送信サーバーでの認証にも対応する。Pocket Outlookとは違ってパソコンとメールを同期する機能などはないが、キーワードによる自動振り分けに対応するの…