Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-07-25から1日間の記事一覧

雑記

★店頭に行くと、esに触るよりも、他のお客さんに使い方を説明したくなってしまうんですよね。 http://mkgblog.seesaa.net/article/21340801.html ★PDAユーザーからすると、W-ZERO3が10万円しても買うし、hTC zが10万円でも買います。その分、安い通信サービ…

ITmedia +D モバイル:W-ZERO3メールの使い勝手は

メールソフトをオリジナルで追加してくるとは思いませんでした。esに力が入っていますね。使うのが楽しみです。 W-ZERO3[es]には、オリジナルのメールソフト「W-ZERO3メール」が新たに追加された。その使い勝手と、引き続き搭載するWindows Mobile標準メール…

MultiIE

待望のMultiIEのWindows Mobile5対応です。MultIEがW-ZERO3で使えなかったので、今はNetFrontが常用ブラウザになってしまっていますが、悩むところです。 msmobiles.com にIEのプラグインでタブブラウザにするMultiIEのWM5最新版がリリースされたという記事…

W-ZERO3を応援する理由その2

W-ZERO3をブログで応援する理由を書かせていただいています。続きをいきます。 1990年代に盛り上がったPDAですが、2000年に入り、日本では徐々に盛り上がりが消えていきました。その一方、海外では、衝撃的な、新しい端末が登場しました。それは「スマートフ…