Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-08-08から1日間の記事一覧

SynchroTime for Windows Mobile

母艦とシンクをすれば時計は自動で合いますがシンクしないで時計を合わせるアプリを見つけました CLUB-AIREDGE経由でも大丈夫でしたので、出先でのトラブルや日頃シンクしない方には便利かと?? 動作確認出来ましたのでご報告です ★SynchroTime for Windows M…

雑記

★停電してもブログ更新するとは、さすがです。 ベトナムとPDAとモバイルと: 停電/a> ★昨日、新宿ヨドバシカメラで、esホワイトのSIMなし、SIMありが若干入荷していましたねえ。ブラックはありませんでした。 ★USBカバーをカットする方が続出していますね。 h…

esで撮影

VITO SoundExplorer

ボイスブログ「シグマリオンレイディオ」をW-ZERO3[es]で録音しようとして悪戦苦闘しています。esになって、録音マイク特性が大きく変わったようで、電話スタイルで録音をすると、音が割れてしまいます。「メモ」「NoteM」「SoundExplorer」のどれを使っても…

モバイルベストのケース

W-ZERO3[es]専用のモバイルベストのケースを入手したので簡単なレポを(^^ゞ

特製ストラップスタイラスペン

特製ストラップスタイラスペン 価格 980円 (税込) モバイルベストからモバイル機器に欠かせないスタイラスを使いやすくした新しいストラップスタイラスペンが登場です。

HTTスリムケース for W-ZERO3es

電話機でありPDAでもある【WILLCOM W-ZERO3[es]】の使い勝手を最優先に考えたレザーケースです。

アンテナマークが消える?

キッズケータイpapipo!ですが、たまにアンテナマークが消えています。子供の使い方が悪いのかもしれません。電源を入れなおせば、直ります。子供には、アンテナマークがないときは電源を入れなおす、と教えたのですが、ちょっと不安です。原因は何だろう?

LeatherCase for W-ZERO3es

LeatherCase for W-ZERO3[es]

WS004SHからesへの移行

W-ZERO3[es]へ移行をしました。W-ZERO3(WS004SH)のバックアップツールは機種が違うため、使用できません。ここで活躍するのが、W03DataBackupです。星羽さんのおかげで本当に助かります。 [自作] W-ZERO3間のデータ移行を支援 W03DataBackup このツールで移…

es初期設定

esを使い始めて、やはりW-ZERO3と違う部分も多く、es用のカスタマイズを始めました。 ●オンラインサンアップ時の最後に聞かれるoperaとW-ZERO3メールは使わないで、IEとメールにチェック。 ●文字サイズ調整で最大にした 設定→システムタブ→画面→文字サイズ ●…

既存のW-ZERO3ユーザーにとって嬉しい点

W-ZERO3[es]を使い始めて数日が経ちます。まだ使ったレビューを書いていなかったので、徐々に書かせていただきます。 W-ZERO3[es]は、私にとって4台目のW-ZERO3です。今回のesは大幅なモデルチェンジにより、本体の小型化という素晴らしいブラッシュアップ…