Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-09-20から1日間の記事一覧

tdLaunch4SE[es]

akkaさんが作成されたtdLaunchに, UK-taniyamaさんが機能追加されたtdLaunch4SEを W-ZERO3[es]用に改造してみました。 他,アイコン描画関連に cLaunch のコードも若干流用しています。 上下キーのみで項目選択が変わるように変更 アイコンを設定値に合わせ…

海外でmoperaU

Qtek 9000についてもTreoと同様にFOMAカードを挿してmopera Uでのデータ通信に成功しました。 1. 電話機能を使えるようにする o Comm ManagerでPhone機能を活かすとローミングする候補を捜し、自動的に接続します。 KPN Mobileにローミングしました。 o 画面…

バラシ

USBホストを内臓した時に、ふとネット上に大きめの拡大写真が掲載されていない事を思い、少し大きめのを分けて 撮ってみました。バラす勇気の無い人や、バラす予定で基盤をよく見たい人なんかは見て貰えると少しは足しかも?

ポケットUSBホストアダプタ

esユーザー待望の商品です。これで、USBのBluetoothアダプターをお使いの方は、スマートにご利用できるのではないでしょうか。 USB機器を接続するためのUSBホストアダプタです。USB A - Mini Aコネクタ。W-ZERO3 [es]と一体感を持たせるために、形状をL型と…

Bluetooth内蔵USB HUB

id:kzouさんから行きました。 そもそも、機器によっては複数ポート使えないよね。とか、そもそも4ポート埋まることなんてないじゃないか、というのと、Bluetoothってそれなりに使えるよね。ということで、件のUSBハブにBluetoothのドングルを内蔵してみるこ…

500万アクセスありがとうございます

「伊藤浩一のW-ZERO3応援団」のアクセスカウンターが500万を超えました。アクセスしていただいているみなさん、ありがとうございます。カウンターは1997年9月より設置しています。ホームページを開設して来年で10年になるんですねえ。 昔の日記の目次はこち…

KRUSELLホライゾン Phone L

PDA用ケースメーカーとしては老舗のKRUSELLの「ホライゾン Phone L」を入手しましたので、レビューします。 W-ZERO3[es]を横型に入れるとピッタリです。マグネット式のボタンです。 裏面です。ベルトを通せるようになっています。ベルト通しが2箇所あるので…