Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-10-19から1日間の記事一覧

WPC TOKYO 2006

WPCへ行ってきました。撮影はソフトバンクX01HTを使ってみました。 まずはWPCの感想から。入り口にいきないマイロソフトのブースがあってビックリ。数十台のノートPCでVistaが動いていました。id:sonimapさんにお会いして、ウィコムブースの場所を教えてもら…

レビューその3・起動

ソフトバンクのWindows MobileスマートフォンX01HTを使い始めています。今回は起動までをご紹介します。ショップで購入した場合は、SIMカードも装着され、開通テストが行われていると思います。仮に自分でSIMを挿入して、起動した場合のことを書きます。また…

ブログで離島応援計画

id:Gzhのページより知りました。アイデアを考えてみました。 (タイトル) SNS「オフアイランドokixi(オキシィ)」により島民と旅行者がオフ会コミュニケーション (内容) SNSサービスを利用して島民と旅行者の方がコミュニケーションをとるのはいかがでし…

FileExplorerExtension

WM5

ホーミンさんが作成されたWM5標準のファイルエクスプローラーを拡張するFileExplorerExtensionに追加機能が加わってβ公開が始まりました!(^^ゞ

Napster

やり方は自由だが、どんどん曲を転送できる。

雑記

★ついに入手した方が出たようです。レビューが楽しみです。 アレはコレだったのだ!!!(^^) シンガポールのK岡同志から画像が届きました。

WZモバイル(WZ MOBILE)

ついにWZがWindows Mobile対応になるようです。Pocket WZ Editorと言えば、WindowsCEを使っていた時代、カシオペアA51や、jornada680、jornada720では必須ソフトでした。PIMアプリの遅さやOSの不安定さがあったので、Pocket WZ EditorのWZ MEMOをPIM代わりに…

Bluetoothヘッドセットでトラブル

ソニーのBluetoothコントローラーを愛用しています。パナソニックのネックストラップヘッドフォンから首から提げるスタイルで、使っています。ソニー(SONY) VAIO用 Bluetooth オーディオコントローラー(ブラック) VGP-BRM1/B出版社/メーカー: ソニーメディア…

カスタマイズ

ソフトバンクX01HTを使い始めています。徐々にレビューを書いていこうとは思いますが、ドコモhTc Zを先月末に入手したばかりなので、大体同じように設定をしていくと思います。参考までにhTc Zのレビューのリンクを掲載します。 レビューその1・電話ができ…