Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-10-27から1日間の記事一覧

Bluetooth オフ問題解消!

で、いぬちゃんはアダプタ接続時でもオートサスペンドするように設定していたのだが、それを止めたら解消!

受信通知再送

Q:メール(MMS)の強制的な受信方法は? † 2. 受信通知再送 ◯インターネットに接続する必要があります。インターネットからVF JP Web>一番したの方にあるMy Vodafoneを選ぶ>各種変更手続きの下の方に受信通知再送があるからそれを選ぶ。(一回につき3円課…

雑記

★ビックカメラ有楽町店店頭で、MNPアンケートをやっていたので、答えたら、ドコモ、au、ソフトバンクグッズのセットをもらえました。3キャリアがセットになっているのは珍しいですね。

モバイルケース

クリアケースを買うときに並んでおいてあったので、つい買ってしまいました。商品説明のところに初代W-ZERO3の写真が付いていたんです。W-ZERO3用でこういうケースが量販店で置いてあるのは珍しいですね。 手元にesしかなかったので、試しにW-ZERO3[es]クリ…

クリアケース

W-ZERO3[es]の外装がホワイトなせいか汚れてきましたので、クリアケースをつけることにしました。ビックカメラにて購入しました。 上側と下側のパーツに分かれています。 下側のパーツを入れてみました。簡単にはまりました。上側のパーツははめるのに苦労し…

ソフトバンク端末間のS!メールがすべて0円に

さらに今回、ソフトバンク端末同士のすべての「S!メール」の送受信料を0円に改定した。

Bluetoothキーボード

事前にThinkOutsideのドライバは導入してあったのですが、コミュニケーションマネージャからBTキーボードを検索して、パスキーの入力を求められたのでX01HT側でまずは入力して、そしてレインボーサークルが回っている最中にBTキーボード側で入力したキーを入…

2++

基本的に見る用です。よって,キーボード操作で,お気楽に見れるようなものにしてます。 2chを見るのに適したブラウザが2++です。携帯電話でも2chって見れますが、X01HTだとかなり便利に2chの閲覧が出来ます。

JUsquid

JUsquidは Windows Mobile 5、特にHTC Universal用の日本語エディターです。 テキストエディタ、というのはパソコンで言うところのメモ帳のようなアプリケーションです。ちょっとしたメモを残したり、例えばあるアプリケーションの設定ファイルを書き換えた…