Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-10-28から1日間の記事一覧

雑記

★id:sonimapさんのところで知りました。すごいことになっていますね。有楽町ビックカメラのソフトバンク売り場は相変わらず混んでいました。 ◎携帯電話のソフトバンクモバイルは28日、新規加入や解約の受け付けを同日午後5時45分に停止したことを明らか…

雑記

★B-log CabinさんもX01HTユーザーなようです。 X01HT ならどうやらこれ一台で広範なモバイル・ニーズを満たす事が出来そうだ。とりあえず、利用初日の簡単なレビューを以下で。

JUcrab

JUcrabはWindows Mobile 5のメニューボタンをランチャーとして利用するためのアプリケーションです。 Today画面のとき、2つのメニューボタンはそれぞれに一つずつ割り当てられたアプリケーションを起動する機能を持っていますのが、JUcrabでは、メニューボ…

ozBT

最近使い始めた便利ツールを紹介します。その名もozBT(ozBT project.)。私が使っているのはozBTWF 0.76で、X01HTで問題なく動いています。このツールはBluetoothやWi-FiのON/OFFを自動制御してくれます。例えば、2++を立ち上げると同時に無線LANがONになり、…

レビュー8・ユーティリティソフトPQzIIの便利機能

ソフトバンクのWindows MobileスマートフォンX01HTには、キーボードが搭載されています。小さい筐体ながらとてもキータッチのキーボードとなっています。キーボードがあると便利なのですが、ちょっとした部分で使いにくさを感じたりします。そこで、ユーティ…

ボールペン付きスタイラスとアルミケース

アルミケースかシリコンカバーが欲しいなと思っています。hTc ZとX01HTの両方を持ち歩いているので、ぱっと見で区別がつかないんですよねえ。どちらかにケースをつけてしまえば、見分けが付きやすいかな、と。贅沢な悩みかな? こちらはアルミケースだけど、…

更新テスト

更新テストです。hTcZで撮影したX01HTです。