Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-11-03から1日間の記事一覧

PQzII

# KEIGO 『PQzIIですが、そのままですとhTc-Zでは不具合が出ます。 IMEに0x76をセットすると、通話中ジョグでの音量調整が出来なくなり、本体音量が最大固定になってしまいます。文字コードが被っている為です。X01HTでは起こらないようです。 今日、修正版…

1500名超&デザイン変更&携帯スタンドプレゼント企画実施中

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1500名を超えております。 ちょっと気分転換にデザインを変更してみました。よろしければアクセスしてみてください…

ATOK環境構築

◆【ATOK環境構築】とりあえずATOK KOTETUさん作の「マルチタップ」と併用すると、Port画面での入力がとても快適に出来るようになりました。

HandBrake

Mac

コーデックに対応しているのも強みで主要なコーデックにはほとんど対応しています。この為、Macでエンコードした動画でも再生出来てしまいます。HandBrakeというMacOSX用のエンコードソフトを使えばTCPMPに最適な動画が作成出来て非常に便利です。TCPMPはMac…