Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-11-07から1日間の記事一覧

@niftyの送信ポートは25のままでOK

ソフトバンクX01HTで接続の場合は、nPOPで@niftyのメールを送信する場合、ポートは25のままで使えました。 nPOPのファイル→アカウント→設定→送信タブにて、ポートに「587」を入れます。

レビュー14・初めてのExchange

ソフトバンクX01HTには、Windows Mobileが搭載されていますので、パソコンと同期が可能です。同梱のOutlook2002をパソコンにインストールした後、ActiveSyncをインストールすれば、簡単に同期できます。今回、パソコンを新しくしたところ、Outlook2003が付属…

レビュー13・予定表アプリOffisnailDate

ソフトバンクのWindows MobileスマートフォンX01HTを使っています。PDA機能の搭載されたスマートフォンの大きな魅力の一つがPIM機能です。その中でも予定表アプリケーションは重要なファクターです。内蔵アプリの予定表も高機能なアプリなのですが、PDAを使…

Pocketの手

Pocketの手があります。最新版は利用できないのですが、Ver1.7なら動作するようです。 私もフォントキャッシュやディスクキャッシュをいじってみたら、早くなりました。

MortPlayer

良さそうなプレーヤですね。画像例で、シグマリオンレイディオを使っていただいたようです。ありがたいです。 Windows Mobileで使用できるMP3プレイヤーの一つとして、MortPlayerがあり、私も使ってみました。GSPlayer同様にスキンも使え、pls(プレイリスト)…

NetFrontの問題

うちでも発生しています。「いとうSNS」にNetFrontだとアクセスできずに困っています。 なんかの、たぶん、繋ぐとhttps://??のようなセキュリティのあるサイトに行くのでしょうが、試したところ全滅です。「ブラウザ警告」ダイアログ画面が現れて、 「ページ…

手書き風フォント

久々に手書き風フォントにしたくなったので、全面的にフォント変更。 正直見難いので、すぐに元に戻すような予感。