Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-11-17から1日間の記事一覧

シリコンケースX01HT

シリコンケースX01HT Softbank X01HT専用シリコンケース。キーボードをオープンしてもジャストフィットする上下セパレート型です。

雑記

★X01HTで愛用しているphoneAlarmをレジストしました。 前にご紹介した、PocketGear.comの15%割引、現地で16日までですので、もうじき終了ですね。懐に余裕もないというのに、ついつい3つほど買ってしまいました(^^;。 ★私は念のため20メガくらいを空けるよ…

PQzIIアイコン

NARi半額処分さんを真似て、PQzIIのアイコンを、PocketLOOX配色で作ってみました。FUJITSU SIEMENSのサイトの色をスポイトで取ってCTRLやALTの表示にしています。

アラームソフト

最強のアラームソフトを探してるが、なかなかイイのが無い。 標準のアラームは確実にセットしたとしても鳴らないことがあるので論外。

BluetoothコントローラーVGP-BRM1

私もX01HTで毎日愛用しています。無線で音楽が聴けるのは、思いの他、便利です。電話が着信しても、そのまま出られますので。 SONYのBluetoothコントローラーVGP-BRM1で遊んでみた。お相手は素直にワイヤレスステレオとハンズフリーで繋がってくれるTreo 750…

Set Mic Gain

プレミアムバージョンに「Set Mic Gain」という設定があるそうです。esでボイスブログを録音すると音が割れてしまうため、使っていなかったのですが、これがあれば、「シグマリオンレイディオ」がesで録音できるかも。ファームウェアのアップデートをして欲…

mLink R for P902i

そこでP902i用にmobilecastから発売されている「mLink R for P902i」(MPX3000RP-PK)が手元にあったので、これを使えないか試してみました。

IEを無線LANで使う方法

やっぱりDNSサーバーが取得できてないのかぁ??と思いつつ、いろいろ調べていたら気になる記事が、「きょん☆あLabs@はてな」さんのところに「open: 隠れプロキシの存在意義がわかった!」という記事の中に、レジストリの記述「HKCU\Software\Microsoft\Window…

W-ZERO3専用mixiブラウザMZ3

mixi内コミュニティで公開されている、W-ZERO3専用mixiブラウザ MZ3の改造版を、P-Study Systemの作者さんが公開されています。