Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2006-12-27から1日間の記事一覧

Boot Camp

Mac

Boot Campパブリックベータインストーラをダウンロードする前に、必要なものがすべて手元にあることを確認してください(右側を参照)。ベータ版ソフトウェアに関する重要な情報について、使用条件をお読みください。今後のBoot Campのよりスムーズな動作の…

1600名超&デザイン変更

mixiのようなSNS(ソーシャルネットワークサービス)を自前で作ってしまった「いとうSNS」は、モバイルユーザーの憩いの場です。登録者が1600名を超えております。 ちょっと気分転換にデザインを変更してみました。よろしければアクセスしてみてください…

モバイル環境移行中その後

X01HTのバックアップファイルをhTc Zに入れたところ、キーボードの文字配置がめちゃくちゃになってしまいました。仕方なく、喫茶店で、フルリセットして構築開始。1時間ほどで、何とか使えるレベルまでできました。

Parallels Desktop for Mac

Mac

そのコストパフォーマンスの高さという点と、10万円そこそこという値頃感も合わせて、あえて(同社の上位機種をもさておいて)MacBookをベストプロダクトのPC部門に選びたい、というのが筆者の気分だ。

雑記

★NARiさんのレビューがあがり始めましたね。頑張ってください。 willcomのnine デザイン重視のためか、フラットすぎるボタンが押しにくかったり、尖った隅が手の平に当たると痛かったり。まあ、それでもモックを触っていたので、そこら辺は納得済みでの購入…

StationMobile for W-ZERO3[es]のアップデータ

株式会社ピクセラは26日、ウィルコムのキーボード搭載PHS端末「W-ZERO3[es]」用ワンセグチューナユニット「PIX-ST040-PU0」向け視聴ソフト「StationMobile for W-ZERO3[es]」のアップデータを公開した。

モバイル環境移行中

スマートフォンを4台並べて、環境移行中。今までは、メインで、W-ZERO3とX01HTを使っていました。しかし、W-ZERO3[es]パワーナビゲーターも出ることですし、W-ZERO3[es]をメインマシンにしようと思います。W-ZERO3から赤耳を取り出し、esに装着。いきなりだ…