Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-01-11から1日間の記事一覧

雑記

★いとうSNSで、esユーザー情報をいただきました。 白いやつはWILLCOMです。 PHSなので少し電波は悪めなんですがWILLCOMどぅしだと通話料やメール代がメチャメチャ安いっ!!みんなも長電話する相手や,たくさんメールする相手がいる人は,その人と一緒に持つと…

mopera Uメールの送信設定

ソフトバンクのX01HTで、ドコモのmopera Uメールを設定しました。しかし、メール送信ができません。ちょっと調べてみました。 ・送信メールサーバーのポート番号(SMTP):25 ・受信メールサーバーのポート番号(POP3):110 ※ 他プロバイダ経由でmopera Uメ…

iPhoneリンク

Mac

iTunes Storeから直接曲をダウンロードすることはできない iPhoneを無線でコンピュータとシンクすることはできない "ウェブの速度はオーケーだ - すごくはないが、オーケーだ" "Appleはいくつものガラス面を調査した。滑り過ぎず、荒過ぎず、また油や指紋が…

iPhoneに想う

Mac

昨日のiPhone発表から、まだまだ興奮がさめません。Web上も賑やかですね。個人的には、Newton以降、アップルのモバイル製品を熱望していましたので、非常に嬉しいです。iPodに携帯機能を搭載するとどうなるのか、アップルのコンセプトを楽しみたいです。 い…