Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-04-06から1日間の記事一覧

雑記

★MacProは凄い性能ですねえ。MacBookで現状、凄く快適なのですが、どれくらい凄いのか使ってみたいです。 Mac Pro ★SideShowデバイスになったら面白そうです。 また、Microsoftは、Windows Mobile 6.0用に、Windows MobileマシンをSideShowデバイスとするた…

Boot Camp 1.2

Mac

Vista対応したんですね。早くインストールしてみたいです。 Boot Camp 1.2 BetaでWindows Vistaに正式対応いたしました。私の私製マニュアルなど不要なくらいセットアップは簡単になっておりますが、ここに公開させていただきます。

レザーポーチ縦型ケース

モバイルベストのEM・ONEレザーポーチ縦型ケースを入手しましたので、レビューします。 縦型ケースです。なんと、大容量バッテリを付けても使えます。これはありがたいです。 フタはマグネット式なので、取り出しがしやすいです。 裏面は、こんな感じで、ベ…

7日目レビュー

イー・モバイルのEM・ONEを使い始めて、7日目になりました。昨日ご紹介した「目からウロコのTIPS・逆立ちさせると使いやすい」ですが、画面回転キーに、DirectRotateを割り当てて、逆立ちをするように設定しました。縦では使わないので、割り当ててしまいま…