Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-04-12から1日間の記事一覧

htc Cafe

4/11(水)〓4/30(月) 12:30〓20:30に新宿駅西口コンコースのQ's Cafeをジャックしてにて開催されているhtc Cafeのフォトレポートを紹介しよう。 というわけで、私も行ってきました。JR新宿駅の西口改札の目の前の中2階にありました。各席にX01HTのデモ機が置…

ウィルコムエキスポ〜社長セミナーで夏モデルの話が出ました!次期WM6モデルは夏登場!

●PHS事業を12年前に開始。 ●マイクロセルの首都圏3万、全国16万局。 ●加入者推移。データ定額2000年から。2004年から急激に成長。 ●昨年月間純贈数、MNPで激戦。年度で63万人。累計453万人。 ●No Limit。キーワード。場所、時間、お金を意識し…

Windows LiveをいとうSNSで体験

Map検索機能が搭載されていないのが残念ですね。昨日から使っているのですが、非常に面白いです。注意としては、オンライン中はサスペンドしないようなので、バッテリの減りに注意でしょうか。 ベータ版で提供されていたLive SearchにはMap検索がついていた…

青空子猫がEM・ONEのスクロールホイール対応

動作確認しました。非常に便利です。EM・ONEへの対応、ありがとうございます。 スクロールホイールの操作に対応 (本棚画面「そのほかの設定」>「キー割り当て」にスクロールホイール割り当て設定があります)EM・ONEで動作確認しています。

本日、WILLCOM FORUM & EXPO 2007が開催

本日開催ですね。楽しみです。 PHSが実現する今と未来がここに集結! ユビキタスネットワークが具現化される昨今、再びPHSに注目が集まっていることをご存知でしょうか。日本発のPHS技術は、今現在も世界で1億超のユーザーにモバイル環境を提供し、進化…