Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-04-13から1日間の記事一覧

雑記

★業務用端末なようですね。 主に、整備工場や病院、店舗などでのリモートデスクトップ利用を前提とした、業務用ワイヤレスシンクライアントとしての活用が想定されている。 ★iPhoneのケースですねえ。さすが香港は早いなあ。 さすが香港。iPhoneのアクセサリ…

レザーポーチ横型ケース

モバイルベストのレザーポーチ横型ケースを入手しましたので、レビューします。 横型でしっかりした作りのケースです。マグネットでケースを開閉します。 裏面はボタンで留められるので、ベルトなどに固定が可能です。 大容量バッテリでも使うことができまし…

Google MapsでGPS不調

昨日、id:kzouさんとの立ち話で、Google MapsでGPSが使えているか、という話になりました。そういえば試していないな、と思い、実験してみました。 Bluetooth GPSの電源を入れて、EM・ONEで、Pocket Mappleを起動して、GPSが動いていることを確認(送信ポー…

WILLCOM EXPO 2日目レポート

というわけで2日目レポです。やまけんさんがステージを行っていました。面白い内容でした。そして、コンセプトモデルのW-SIMのささったヘッドフォンです。 IBSのminiSD Bluetoothカードです。5月発売予定、14800円くらいを想定しているそうです。何とminiSD…

WILLCOM FORUM & EXPO 2007

展示会場内には、さまざまな出展コーナーが軒を連ねているが、12日15時の開場直後から報道陣と一般来場客でごった返していたエリアがコンセプトモデルの展示コーナー。音声端末やW-SIM対応端末、データ通信端末と、多岐に渡るラインナップが展示されている。…

リンク

PDAIR WORKSHOP社の高級レザーケースに、イー・モバイル EM・ONE(S01SH)専用が登場しました!4月下旬出荷開始予定、ただいまご予約受付中です。 確かにEM・ONEでのskypeの利用はEM・ONEのバッテリーなどの状況から待ち受けにはできない。一方的な…

Windows Mobile 6対応スマートフォン

昨日のウィルコムEXPOで、Windows Mobile 6の新端末が夏に登場することがリリースされました。まだまだ詳細は未定ですが、Windows Mobile 6搭載スマートフォンが、ウィルコムから発売されることが発表されたことは、非常に嬉しいです。2005年12月14日から発…