Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-06-02から1日間の記事一覧

Stella Theater Pocket

とても綺麗で多彩な表示ができる天文(プラネタリウム)ソフト

DelVolatile

WindowsMobileの仕様なのか分かりませんが、使っているうちに¥Application Data¥Volatile内にいろいろとファイルが残ってしまうことがあります。DelVolatileはそのファイルを削除するためのアプリです。

専用スタイラス

id:RIKENさんのページで知りました。 数日前に出来上がっていたんですが、今日やっと出しました(^^)どちらもいい出来ですよ(^^)何といっても重量感がスタイラスには必要なんで。 来週あたりには新型のW-ZERO3が登場するらしいですが、もしスタイラスがあるな…

雑記

★昨年のインタビュー記事ですが、こんな発言があったんですね。x-wが楽しみです。 ■W-ZERO3とesの開発を通じて、強いてやり残したことを挙げるとすれば何か。 須永 今の段階では、esで実現したいことは実現し尽くしたと考えている。強いて挙げるならば、es以…

EM・ONE応援ブックが発売になりました

EM・ONEの電子書籍を書きました。タイトルは「EM・ONE応援ブック」。EM・ONEユーザーのみなさまへの応援のつもりで書かせていただきました。ブンコビューア形式で提供していますので、EM・ONE内蔵のブンコビューアで読むことができます。是非ご覧ください。現…