Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-06-19から1日間の記事一覧

雑記

★個人的には、端末は高くて良いので、通信料&通話料を安くして欲しいです。 携帯電話端末を分割払いで購入できる「割賦方式」の導入が増えてきた。ソフトバンク、ウィルコムが採用し、ドコモやKDDIも導入を検討。「0円」や「1円」が主流の中、なぜいま割賦…

XRoof

ソフトバンクモバイルの「X01HT」用機能拡張ソフト「XRoof」が公開された。Windows MobileのUIはどのように改善されるのか、またどんな便利な機能があるのかを試した。

ポケット気象レーダー

拡大表示に対応したそうです。EM・ONEで表示させると、大画面で迫力があります。 都道府県を指定して、雨雲レーダー画像を取得するツール、ポケット気象レーダーが公開されています。

MetriX II

これはなかなか可愛いデザインです。EM・ONEでは、残念ながら輝度が動かないようですが、それ以外は表示できています。タップして、skin→VGA→mediumを選択すると、EM・ONEのTodayでも大きめに表示されました。 Today画面にバッテリー・メモリ(実行用・記憶用…

UKTenki

表示がずれてしまっていたのが修正されました。 2007-06-18 v2.0.0.7 日本気象協会のリニューアルにより,前日差が追加されたのを無視するようにした。

Mugen Power 3400mAh バッテリ EM・ONEを入手

pocketgamesさんが6月末より販売開始する「Mugen Power 3400mAh バッテリ EM・ONE」を、いち早く入手しました!「超大容量バッテリー」と言えるもので、容量は何と3400mAh。標準バッテリが1200mAh、大容量バッテリが2000mhですから、このバッテリの大きさは…

DIMEでスマートフォン特集

DIMEがスマートフォン特集でした。Advanced/W-ZERO3[es]、X02HT、X01Tと新機種が満載の特集です。スマートフォンで特集が組まれる位になったんですねえ。以前は、携帯特集の中の異質なもの、という扱いでしたので。少しでもスマートフォンユーザーが増える…