Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-07-28から1日間の記事一覧

モバイルSuica

最近、ドコモP901iTVのおさいふ携帯機能をいろいろ使っています。iDとEdyでの買い物は、コンビニで重宝しています。ついでに、Suica定期券も、携帯にしてしまおう、ということで、モバイルSuicaを設定してみました。 まず、モバイルSuicaの利用できるViewカ…

液晶保護シート

アドエスにようやく液晶保護シートを貼りました。貼ったのは、いつも愛用しているpocketgamesさんのスーパープロテクターです。このシートは、貼っていても、全く貼っている感じがしない自然な感じが好きです。スタイラスでの書き味もいいです。 Super Prote…

アドエスリンク

ソフトキー関係をいろいろとカスタマイズしてみたので、覚え書き。 各ツールを公開している作者様には感謝してもしきれない状態。 現在、特に問題なく動作中。 「Advanced/W-ZERO3[es]」は、大阪の調査対象で在庫を切らしている。 必須アイテム ★星羽さん…

MultiKeyHookとXcrawlEx

MultiKeyHookの設定でSortInchKeyを最初に起動させるようにしておきます。 (MultiKeyHookをWindowsフォルダにコピー後再起動してあれば、スタートメニューの「設定」→「システム」タブ内に設定用のアイコンが出てます) MultiKeyHookに登録してあれば(通常…

ATOKの推測変換をON/OFF ChgSuisoku

◆常駐する使い方◆ W-ZERO3[es]では、「縦画面の時は推測変換を使いたいけど、横画面の時はフルキーボードがあるので必要無い上に邪魔」と感じる方も多いようですし、私もたまにそう感じる時があります。これを自動的に行いたい時に便利な使い方です。 方法は…

アドエスのゴムカバー

ついに外してしまいました。

XcrawlEx

2++だけでなく、青空子猫にも、XcrawlExは必須アプリです。 2ちゃんねるブラウザとして「2++」を昔から愛用しとります。 ところが困ったことに、アドエスにおいてXcrawlのスクロール機能をONにしておくと、センターホイールに親指を置くだけでセンサーが…

雑記

★愛用中です。SANAIさん、ありがとう! アドエスにも紙クレ ★昨日のスパムトラックバックが90を超えました。何とかならないかなあ。 ★明日、朝7時30分だそうです。 ■7月29日(日)午前7時30分TBS系「がっちりマンデー」で「PHSの巻き返し!!驚きの逆転大作…

モバイルベストのスクリーンレザーマスクと本革スマートケース

モバイルベストのアドエス用のケースを入手しましたので、レビューします。 Advanced/W-ZERO3[es]スクリーンレザーマスク http://www.mobilebest.net/keitai/16.html こちらは表面に貼り付けて使うタイプ。 液晶面が横開きであきます。 閉まっているときは、…

アドエスがウィルコムストアで通常出荷に

通常出荷になった模様です。翌日以降、すぐに届く状態だと思われます。 ウィルコムストア