Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-08-17から1日間の記事一覧

雑記

★ウィルコム端末が購入しやすくなりますね。 ウィルコムは8月16日、割賦販売制度「W-VALUE SELECT」を使って新規契約や機種変更が行える対象機種の拡大を発表した。新たに追加されたのは東芝製の「WX320T」、京セラ製の「WX320K」「WX310K」、日本無線製の「…

★miniがsapporo SLMの横で売っていました。L$800ということです。RLで乗っているのと同じタイプなんですよねえ。買うかどうか、悩んでいます。 ★アイテムを作ってみたいです。 今回は、プリム(雛形の図形)を作成する為の記事です。どうやっても初期のプリム…

MacBook+EM・ONEでセカンドライフ

Mac

セカンドライフをモバイルでやってみました。まず、アドエスをモデムにしてセカンドライフにつないでみたのですが、動くことは動くものの、3Dの描写に時間がかかって実用的ではありませんでした。続いて、EM・ONEをモデムにしてみたところ、これは快適でした…

シグマリオンレイディオをセカンドライフにて生放送!8月21日火曜夜11時

モバイルユーザーのためのポッドキャスト番組「シグマリオンレイディオ」ですが、ついに生放送を行うことになりました。しかもセカンドライフの中で行います。sapporo SLMさんの協力で、スタジオをお借りすることになりました。2003年7月より開始した「シグ…

青耳バージョンアップ

今回のバージョンアップは、RX420IN(W-SIM)のファームウェアをVer1.04へバージョンアップするためのソフトウェアとなります。

アドエスのOperaを快適に使う方法(第14回):日経パソコンオンライン

今回は、Operaの使い方をご紹介しています。ぜひご覧ください。 どんな風にOpera Browserの操作性が高まっているのかをご紹介しましょう。