Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

2007-08-21から1日間の記事一覧

雑記

★アドエスを活用されているようです。嬉しいですね。 会社から支給されたW-ZERO3は、今では手放せなくなった。毎朝の通勤時は、スケジュールやメールをチェックして1日の計画を立て、出社してから効率的に仕事が進められるようにしている。外出時には、必要…

★第2弾商品販売決定!ということで、チャットキーボードで、念願の携帯電話の販売を開始しました。shu kobaさんのホームページを拝見して、販売をお願いしたところ、快諾していただきました。aoiさんのモバイルバッグに続き、携帯電話の販売が始まりました…

最近のToday・追記

昨日の日記のTodayに関して、質問をいただきましたので、追記します。 W+Infoの外し方 スタート→設定→Today→アイテムでW+Infoのチェックを外しました。表示されないだけでなく、懸案の\Application Data\FeedBase\_TempFiles_V以下に溜まるゴミファイルも溜…

Teleport

Mac

ひとつは Teleport。複数台の Mac を使っている人にはすでにおなじみのソフトかもしれませんが、ネットワーク経由でリモートの Mac を操作できるソフトです。VNC などと違い、ディスプレイはそのままその機種のものが使われて、キー操作、マウス操作だけをリ…

シグマリオンレイディオをセカンドライフにて本日夜11時から生放送!

モバイルユーザーのためのポッドキャスト番組「シグマリオンレイディオ」の生放送をセカンドライフの中で行います。音声でお話をしながら、参加されている方はテキストでチャットができますので、非常に面白い双方向ラジオになると思います。ぜひ、聴きに来…